Top page  1/1
--
--


18
2017

関西コミティア50参加してきました!

CATEGORY未分類
久しぶりの更新です。
先日5月14日に、インテックス大阪で開催された『関西コミティア50』に参加してまいりました!
新刊は、去年の冬くらいから進めていた、西洋ファンタジーアンソロジー製作企画【悠々閑々幻想録】で作った短編集です!!
おかげさまで多くの参加者さんに寄稿していただくことができ、総勢11名の執筆者さんと、表紙・裏表紙イラスト担当の玄米さんをお迎えして、ボリューム満点の本を作り上げることができました!
参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!!

イベント当日はすっきり晴れて、来場者の方がかなり多かったこともあり、会場はすごい熱気でした……!(後から聞いた話ですが、エアコンが効いてなかったみたいですね^^;)
アンソロジー初売りということで、品切れにだけはならないようにと「絶対こんなに売れないだろう」という数の本を持ち込んだのですが、そのほとんどが来場者さんの手に渡る結果となり、とても満足しています!
イベントスペースに遊びに来てくださった方もたくさんいらして、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
差し入れもたくさんいただいてしまって、幸せいっぱいの一日でした(●*'v`*人)
うちのスペースに遊びに来てくださった全ての皆様に、改めて感謝いたします。
本当にありがとうございました!!

*****

さて、今後の活動についてですが、今年のイベント参加は10月1日の関西コミティア51でラストとなります。文フリ大阪に参加するかでかなり迷ったのですが、メイン小説の新刊が出ていないので、品揃えもまだまだだしなあと……。
でも、来年1月の文フリ京都には参加したいと考えていますので、それに向けていろいろと準備していきたいと思います。
まず秋のティアまでに『時の軌跡』の第二巻、文フリ京都までに読み切り短編の本と……目標立てました!!
あと今数年ぶりにお絵描き熱が復活してきていて、そのうちイラスト系の本も出せたらいいなあと考えております。

とにかく今のこのやる気をこれからの活動に生かしていかなくては……!
アンソロジー企画に打ち込んだことで、私生活との両立の仕方をどうにか見出せた感じがしているので、今後はもっと精力的に頑張って行きたいと思っています。
時間は作るもの、ですよね……!!

それでは、また!!

12
2016

そうさく畑FINAL参加してきました!

近況報告やサークルからのお知らせを記事にするため、専用ページを作ることにしました。
以降、ここへは当サークルの発行物のご紹介や、活動のお知らせ、創作イベントについての記事を書き込んでいきます。

*****

記事にするのが少し遅くなりましたが、11月6日の「そうさく畑FINAL」に参加してきました!
新刊間に合わなくて、目新しいものがほとんどない状態での参加だったのですが、それにも関わらずスペースにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!差し入れ等いただけてとても幸せでした♪

神戸に行くのは久々でしたが、めちゃくちゃ遠かったです……次行くなら前乗りしようかな、うん。
行き道でちょっと体調が悪くなってしまい、会場に着いたのが13時前と、かなり遅くなってしまいました……;;
でも和風小説本が持っていった分全部買っていただくことができたので、とても嬉しかったです♪
スペースを見て頂いていたとき、わりと「この本読み切りですか?」って質問してくださる方が多くて、
やっぱり読み切りのお話を置いておくのって大事なんだなあと感じました。
味を占めて、もうちょっと何か作れたらいいのですが……

やっぱりイベントでは、直接いろんな方とお話できることが楽しいですね♪
次は必ず新刊を引っ提げて参加できるように頑張りたいと思います。

あんなに早く募集が締め切られるとは思っておらず、うっかり来年一月の『文学フリマ京都』に申込みそびれてしまいました……
次のイベント参加は5月14日の『関西コミティア50』です。
この日は長編小説の続きと、今水面下でこっそり進めている“西洋ファンタジー短編小説アンソロジー企画”の本を新刊として頒布する予定です。
引っ越しが落ち着いてようやくじっくり創作に打ち込める時間が出来てきたので、今度こそは余裕をもって臨みたいと思います^^;



それでは、また!!
