--
--

スポンサーサイト

12
2016

そうさく畑FINAL参加してきました!

近況報告やサークルからのお知らせを記事にするため、専用ページを作ることにしました。
以降、ここへは当サークルの発行物のご紹介や、活動のお知らせ、創作イベントについての記事を書き込んでいきます。

*****

記事にするのが少し遅くなりましたが、11月6日の「そうさく畑FINAL」に参加してきました!
新刊間に合わなくて、目新しいものがほとんどない状態での参加だったのですが、それにも関わらずスペースにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!差し入れ等いただけてとても幸せでした♪

神戸に行くのは久々でしたが、めちゃくちゃ遠かったです……次行くなら前乗りしようかな、うん。
行き道でちょっと体調が悪くなってしまい、会場に着いたのが13時前と、かなり遅くなってしまいました……;;
でも和風小説本が持っていった分全部買っていただくことができたので、とても嬉しかったです♪
スペースを見て頂いていたとき、わりと「この本読み切りですか?」って質問してくださる方が多くて、
やっぱり読み切りのお話を置いておくのって大事なんだなあと感じました。
味を占めて、もうちょっと何か作れたらいいのですが……

やっぱりイベントでは、直接いろんな方とお話できることが楽しいですね♪
次は必ず新刊を引っ提げて参加できるように頑張りたいと思います。

あんなに早く募集が締め切られるとは思っておらず、うっかり来年一月の『文学フリマ京都』に申込みそびれてしまいました……
次のイベント参加は5月14日の『関西コミティア50』です。
この日は長編小説の続きと、今水面下でこっそり進めている“西洋ファンタジー短編小説アンソロジー企画”の本を新刊として頒布する予定です。
引っ越しが落ち着いてようやくじっくり創作に打ち込める時間が出来てきたので、今度こそは余裕をもって臨みたいと思います^^;



それでは、また!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

