FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26
2018

復活宣言と、今後の予定について

CATEGORY未分類
準備に入りますと宣言してから、実際に活動再開するまでに随分時間がかかってしまいました……!
多忙で一年半ほどまともに創作活動ができておりませんでしたが、この度9月30日の関西コミティア53からとうとう復活することになりました!よろしくお願いします!!

九月に入ってからずっと新刊の執筆の追い込みと仕上げにかかりっきりで、いつもの仕事にはない嬉しい忙しさに埋もれておりました……;;
結局締切を延ばしてもらって、更にその締切の数時間前までずっと本文の推敲ばっかりやってる強行スケジュールになってしまったのですが、どうにか新刊の入稿を終えてほっとしております。かなり無理してやってたので、きちんと出来てるか不安ではあるのですが……もう後戻りはできない!

カバーイラスト一部今回の新刊は、三年越しでようやく発行まで漕ぎ着けたうちのメイン小説『時の軌跡』の第二巻です。
一巻が分厚くなりすぎたので、すごく薄く見えるかもですが、本来これくらいを想定していたのです。224ページ!!
新しく買った中華液晶タブ(XP-PENのArtist Pro16買いました!)で描き下ろしたカバーイラストは、ちょっと大人っぽいユダと、帽子だけになったガラハッドですww

二巻発行にあたりまして、特別価格に設定していた一巻の価格を元々のお値段に戻すことにしましたー><;
一巻は300ページ以上の分厚い本にも関わらず、手に取りやすい価格に設定しようと思って、1000円に大奮発してしまってまして……
ありがたいことに初版が売り切れて再版することになりまして、今後も数でいけば一番たくさん印刷する一冊になりそうなので、無理のないよう特別価格での販売を終了し、当初予定していた1300円に戻すことになりました。
印刷部数が二巻と比べて多いので、二巻よりはお値打ちな価格にはなってるのですが……(二巻は1400円の予定です)これからお買い上げ頂く方には大変申し訳ないのですが、ご理解いただけますと幸いです。
締切をギリギリまで延ばしてもらったので、新刊はイベントの前日に届く予定だったりします……また詳しいことが分かりましたらこちらにも詳細を載せようと思いますので、見て頂けると嬉しいです!

イベントに際しまして、頒布物のPRのために、小説の文章を抜粋して掲載したしおりを配布することになりました^^
少し前に描き下ろしたイラスト等が印刷されてるので、よかったら当日お持ち帰りくださいませ!

*****
次に今後の予定に関することですが、来年の1月20日に、文フリ京都か関西コミティア54のどちらかに出ようと思っています。
この日に予定している新刊が、こないだ5月末にいってきたばかりのプラハ旅行記の予定なので、文フリの方が趣旨に合ってるかなあ、どうかなあ……と考えているところです。
あと、3月のテキレボにも参加したいと考えてます!初の東京進出!!
出来ればそのときは、『時の軌跡』の読み切り短編本出したい……間に合うかなあ。
それとまだ全然朧気ですが、民俗学とかオカルト関連のアンソロジーも出したい……やりたいこといっぱいです。



それではまた、イベント直前に!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。